トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
支払方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
各種手続き一覧
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
TOP
よくある質問
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
ID・パスワード
パスワード再設定/ユーザID確認
パスワード再設定/ユーザID確認(13件)
検索
1件〜10件(全13件)
並び替え:
よく見られる順
役に立った順
更新日順
電話認証の電話番号がわかりません
771
認証用電話番号にかけても話中音(ツーツー音)が流れてつながらない
62
パスワードやユーザIDを忘れました。再設定または確認ができますか
49
電話認証時に「ご登録の電話番号を確認できませんでした」とエラーになります
15
BIGLOBEに登録している電話番号が利用できない場合、電話認証を利用できますか
2
電話認証の認証用電話番号につながりません
7
電話認証を利用できない場合はありますか
0
家族会員のパスワードを忘れました。再設定または確認ができますか
1
電話認証に通話料はかかりますか
0
現在利用している電話番号が登録電話番号と違う場合、電話認証を利用できますか
0
1
2
次へ
カテゴリ検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他