一般加入電話からビッグローブ光電話へ番号ポータビリティする場合、一般加入電話利用時に申し込んでいたサービスはどうなりますか
説明
以下のサービスをご契約の場合は、お客さまご自身でサービス提供者へのご確認および利用終了のご連絡を行ってください。
・ガス漏れなどの自動通報・遠隔検針など、ノーリンギングサービスをご利用の場合
ご契約の事業者(ガス会社など)により、その扱いが異なります。
お客さまご自身で必ずご契約の事業者に本サービスへ変更する旨の連絡を行ってください。
「発信者電話番号表示」をご契約いただくことで、本サービスでもノーリンギングサービスと同等のサービスをご利用可能な場合もございますので、ご契約の事業者へご相談ください。
・セキュリティサービスをご利用の場合
ご契約の事業者(警備会社など)により、その扱いが異なります。
お客さまご自身で、必ずご契約の事業者へ、本サービスに変更する旨の連絡を行ってください。
・着信課金サービスをご利用の場合
着信課金サービス提供事業者において、本サービスは契約可能な回線として指定されていない場合があります。
お客さまご自身で、必ずご契約の事業者へ、本サービスに変更する旨の連絡を行ってください(各事業者との解約手続きなどが必要となる場合があります)。