クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか
説明
BIGLOBEの利用料金をお支払いするクレジットカードを変更して、その反映されるタイミングを確認したい場合は、支払方法の窓口でご確認をお願いします。
BIGLOBEでは確認できないため、お問い合わせいただいてもご回答できません。
ご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。
支払方法を確認したい
■「KDDI請求」の方
- 「My au」からのお手続きの場合、通常、お手続き完了の翌月のお支払いから変更となりますが、KDDIサービスの契約状況によりタイミングは変わることがあります。詳細は、下記、窓口に確認ください。
KDDIお客さまセンター
■「フレッツ・まとめて支払い」の方
- NTT東日本
電話によるお問い合わせ 0120-002-992
Webから お支払方法 [NTT東日本 提供] - NTT西日本
電話によるお問い合わせ 0120-747-488
Webから お支払い方法について [NTT西日本 提供]
■「NTTファイナンス回収代行」の方/「NTT回収代行」の方
- 回収代行(決済代行)サービス(電話料金合算 等)に関するお問い合わせ
ビリングサービスのお問い合わせ [NTTファイナンス 提供]
【ご注意】
BIGLOBE請求の「クレジットカード」支払いは、受付を終了しています。変更の手続きは承っておりません。