「BIGLOBEモバイル」の申し込んだSIMカード/端末が届かない
説明
BIGLOBEモバイルのSIMカード/端末を発送したタイミングで
件名:「「BIGLOBEモバイル」機器発送のお知らせ」
という件名のメールを送信しております。
そのメールにて「送り状番号」が明記されておりますので、配達状況をご確認ください。詳細は、
SIMカードの発送状況を確認したい
をご参照ください。
お申し込みいただいたSIMカード/端末の配達状況は「送り状番号」から下記ページでご確認いただけます。配達は、ヤマト運輸の宅配便 となります。
配達状況の反映までに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
送り状番号検索(荷物お問い合わせシステム)[提供:ヤマト運輸]
※荷物お問い合わせシステムの送り状番号入力欄に「送り状番号」を入力してください。