【KDDI請求】 引き落としされる口座を確認したい。どうすればよいですか
説明
BIGLOBEサービスの支払方法が「KDDI請求」で、引き落とし口座を確認するには、KDDI株式会社が提供する「My au」からオンラインで確認いただけます。
※利用料金のご請求がされる前は、確認いただけません。
「My au」以外でも、「WEB de 請求書」の「料金内訳」-請求情報 で確認することができます。
「My au」からの確認手順
- 「My au」にログインします。
My au[KDDI株式会社 提供] - 「ご利用料金・ポイント」の「ご請求金額」-「料金内訳」から請求情報として確認いただけます。
【ワンポイント】
- ・
- 「My au」にログインするには、「au ID」と「au IDログインパスワード」が必要です。
BIGLOBEサービスと連携する「au ID」は、マイページで確認できます。
【KDDI請求】 「au ID」/「基本契約番号」を確認したい
「au IDログインパスワード」が不明な場合は、以下をご参照ください。
「au ID」のパスワードが分からない/忘れた - ・
- au携帯をご契約でBIGLOBEの請求情報が見られない場合
BIGLOBEの「au ID」は、au携帯の「au ID」とは異なります(統合を行っていない場合)。
au携帯の「au ID」でログインされている場合は一度ログアウトして、BIGLOBEの「au ID」で再度ログインしてください。 - ・
- 請求情報で口座の金融機関名と支店名を表示します(口座番号は表示しません)。