BIGLOBEのマイページで契約サービスを確認したい

マイページ内にあるサービスの項目で確認することができます。

マイページ >

【ワンポイント】

マイページへのログイン方法がわからない方は、以下のページを参照ください。

マイページのログイン方法が知りたい

マイページ画面の各メニュー項目

■パソコン画面
@@2939@@

■スマホ画面
@@2940@@

マイページ画面の各メニュー項目の主な内容は、以下の表を参照ください。

@@2930@@

メニュー項目 主な内容
サービス ご利用中の接続サービス、メールアドレス、各種オプションサービスが確認できます。
特典・キャッシュバック・違約金などの確認できるページが参照できます。
お客さま情報 氏名や住所、ユーザIDなどのお客さまの基本情報の確認ができます。
パスワードや支払方法の変更などがこのページから行えます。
※初回のログインやアクセス時に「電話認証」が求められることがあります。詳しくは、こちら
料金 利用料金の利用明細が確認できます。
サポート 「会員サポート」ページが表示されます。

以下は、マイページ画面右上のメニュー項目です。

メニュー項目 主な内容
  @@2931@@ マイページ画面の詳細項目の一覧が表示されます。
  @@2932@@(ログイン状況) マイページのログインに関する項目が表示されます。 お客様ID/情報の更新/ログアウト/ログイン履歴

※ スマホ画面の表示では上記に加え、BIGLOBEメール/ブログ/優待・特典のメニュー項目が表示されます。

以下のメニュー項目で主なサービス内容を確認できます。

契約サービスの確認

ご契約されているサービスはマイページの「サービス」ページで確認できます。

【ご注意】
情報の反映には時間がかかることがあります。解約済みのサービスも月末までは表示される場合があります。

    @@4108@@

インターネット接続サービス

契約している接続サービスの内容を確認できます。

モバイル接続サービス

「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」の契約内容を確認できます。

特典・キャッシュバック・違約金など

特典の適用状況や違約金の内容を確認できます。

BIGLOBEメールアドレス

契約しているメールアドレスを確認できます。

でんわサービス

光回線や「BIGLOBEモバイル」の電話サービス契約状況が確認できます。

ポイントサービス

ポイントサービス「Gポイント」の利用状況を確認できます。

オプション・セキュリティ

契約しているオプションサービスを確認できます。詳しくは、以下をご確認ください。
BIGLOBE 契約しているオプションサービスを確認したい