BIGLOBEのマイページで契約サービスを確認したい
マイページ内にあるサービスの項目で確認することができます。
マイページ画面の各メニュー項目
■パソコン画面■スマホ画面
マイページ画面の各メニュー項目の主な内容は、以下の表を参照ください。
メニュー項目 | 主な内容 |
---|---|
サービス | ご利用中の接続サービス、メールアドレス、各種オプションサービスが確認できます。 特典・キャッシュバック・違約金などの確認できるページが参照できます。 |
お客さま情報 | 氏名や住所、ユーザIDなどのお客さまの基本情報の確認ができます。 パスワードや支払方法の変更などがこのページから行えます。 ※初回のログインやアクセス時に「電話認証」が求められることがあります。詳しくは、こちら |
料金 | 利用料金の利用明細が確認できます。 |
サポート | 「会員サポート」ページが表示されます。 |
以下は、マイページ画面右上のメニュー項目です。
メニュー項目 | 主な内容 |
---|---|
|
マイページ画面の詳細項目の一覧が表示されます。 |
|
マイページのログインに関する項目が表示されます。
お客様ID/情報の更新/ログアウト/ログイン履歴
※ スマホ画面の表示では上記に加え、BIGLOBEメール/ブログ/優待・特典のメニュー項目が表示されます。 |
以下のメニュー項目で主なサービス内容を確認できます。
契約サービスの確認
ご契約されているサービスはマイページの「サービス」ページで確認できます。
【ご注意】
情報の反映には時間がかかることがあります。解約済みのサービスも月末までは表示される場合があります。
インターネット接続サービス
- 契約している接続サービスの内容を確認できます。
モバイル接続サービス
- 「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」の契約内容を確認できます。
特典・キャッシュバック・違約金など
- 特典の適用状況や違約金の内容を確認できます。
BIGLOBEメールアドレス
- 契約しているメールアドレスを確認できます。
でんわサービス
- 光回線や「BIGLOBEモバイル」の電話サービス契約状況が確認できます。
ポイントサービス
- ポイントサービス「Gポイント」の利用状況を確認できます。
オプション・セキュリティ
- 契約しているオプションサービスを確認できます。詳しくは、以下をご確認ください。
BIGLOBE 契約しているオプションサービスを確認したい