電話認証の電話番号がわかりません
ご契約時に登録された電話番号です。
不明時は、郵送またはメッセージサポートにて番号の変更手続きが可能です。
電話認証ページに進むことで、登録されている電話番号の一部が確認できます。
「電話番号」と「日中の連絡先」のどちらから発信しても認証可能です。
※電話番号は、情報セキュリティ保護の観点から「下二桁」を表示しています。
表示された電話番号がわからない/いまは、使っていない場合、認証を進めずに登録電話番号の確認/変更手続きを行ってください。
登録電話番号の確認/変更手続き
電話番号の変更は「郵送でのお手続き」、確認/変更は「メッセージサポート」から行えます。
変更完了後にメールでお知らせします。
お急ぎでない方は、郵送での手続きにご協力をお願いいたします。
BIGLOBE登録センターに用紙が届いてから、通常、3営業日で設定は完了します。
■郵送でのお手続き
手続きの手順は以下の通りです。
2. 必要事項を記入する
注意事項をよく読み、すべての登録情報を記入してください。電話番号がわからない場合は、TEL欄は空欄でかまいません。
3. 以下の宛先に郵送する
住所:〒980-8790 仙台中央郵便局 郵便私書箱第30号
宛先:ビッグローブ株式会社 BIGLOBE登録センター
※番号変更以外の手続き完了の連絡はありません。
住所:〒980-8790 仙台中央郵便局 郵便私書箱第30号
宛先:ビッグローブ株式会社 BIGLOBE登録センター
※番号変更以外の手続き完了の連絡はありません。
■メッセージサポートからのお問い合わせ
登録電話番号の確認と変更手続きができます。以下の窓口に連絡をお願いいたします。