入会/確認・変更/引越し/退会・解除
21件〜30件(全81件)
- 発送物が不達との連絡がありました14
- メールアドレスが利用できるコースについて知りたい13
- 退会したいけど、BIGLOBE IDとパスワードを忘れました13
- 回線を解約したい。回線事業者へ解約手続きは必要ですか11
- 家族用のメールアドレスを追加したい10
- 退会したら自分が使っていたメールアドレスはどうなりますか10
- 退会の受付状況を確認したい10
- 家族会員を一般のBIGLOBE会員に変更したい9
- 光回線サービスを解約するが、引き続き「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」を使い続けたいときは、どうしたらよいですか8
- 引越し先に同じ回線事業者の光回線が利用できないところでした。どうしたらよいですか8