よくある質問

NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)を利用中です。フレッツ系以外のコースへ変更しても、NTTファイナンス回収代行を利用できますか

説明

お客さまのまとめ先の請求番号(「お客さま番号」や「お客様電話番号」など)が変わった場合、または下記のいずれのサービスも利用されなくなった場合、NTTファイナンス回収代行はご利用いただけません。
支払方法変更のお手続きが必要です。

会社名 対象サービス
NTT東西
  • 加入電話、加入電話ライト
  • INSサービス
  • フレッツ・ISDN、フレッツADSL、フレッツ光
  • ひかり電話
NTTドコモ
  • FOMA
  • Xi
  • ワイドスターⅡ

支払方法変更のお手続きをする場合は次のページから行ってください。