BIGLOBEモバイル 「エンタメフリー・オプション」の契約状態や適用状況の確認はどうすればいいですか
説明
「エンタメフリー・オプション」の契約状態は、以下のページにログインしご確認ください。
マイページ「モバイル契約情報」
「エンタメフリー・オプション」の「契約状態」欄が「契約中」となっていれば、エンタメフリー機能が適用されています。(エンタメフリー機能をOFFに設定変更した場合を除く)
※契約状態の反映には時間がかかることがあります。
なお、お申し込み後には、必ず一度スマートフォン・タブレットを「機内モード」に設定し、その後すぐに機内モード解除を行ってください。
(モバイルルータをご利用の場合、モバイルルータの再起動を行ってください。)
「機内モード」とは
「エンタメフリー・オプション」機能のON/OFF設定の詳細は、以下をご参照ください。
BIGLOBEモバイル エンタメフリー・オプションの機能をON/OFFすることはできますか