「エンタメフリー・オプション」の解約方法 :「BIGLOBEモバイル」

説明

「エンタメフリー・オプション」の解約は、マイページ「モバイル契約情報」→「BIGLOBEモバイル」→「ご契約者のSIMカード情報」→「エンタメフリー・オプション」からお手続きください。

    エンタメフリー・オプション
解約手続きを行った月の末日までの通信が、「エンタメフリー・オプション」適用の対象となります。解約月の翌月から、適用外となります。

【ワンポイント】

「解約」ボタンが表示されない場合

「エンタメフリー・オプション」の解約は、親相当の主契約のBIGLOBE会員が行えます。
シェアSIMや家族会員のSIMをご利用中のユーザIDでログインしている場合、「解約」ボタンは表示されません。
主契約のBIGLOBE会員のユーザIDでログインし、「解約」の手続きを行ってください。


注意事項
最新の状態が適用されるようにエンタメフリー機能を切り替えた後、必ず一度機内モードへの切り替え、切り戻しを行ってください。
エンタメフリー・オプション機能をOFFにしても解約とはなりません。また、機能をOFFにしている場合でも月額料金が発生します。