BIGLOBE Gポイントページにログインできない

説明

BIGLOBEの接続サービスをご利用になっているBIGLOBE会員の方が、Gポイントページにログインできない時の対処方法をご説明いたします。

Gポイントページへのログインは、
 BIGLOBEのマイページ

 Gポイント公式サイトの会員ページ
の2つがあり、ログイン画面やロゴマークが異なります。
ログインできない場合の対処方法も異なりますので、どちらのページなのかをご確認ください。

● BIGLOBEのマイページにログインできない
● Gポイント公式サイトの会員ページにログインできない

BIGLOBEのマイページにログインできない

以下のようなログイン画面で左上のロゴマークが「BIGLOBE」の場合、マイページへのログインです。

マイページにログインすることで、BIGLOBEから進呈(付与)されている保有ポイントの確認や、BIGLOBEが主催する各種の懸賞応募などにGポイントを利用することができます。

4141

マイページにログインできない場合の対処方法

ログインできない場合は、以下のページの対処方法をご確認ください。
マイページや手続きページにログインできない

トップに戻る▲

Gポイント公式サイトの会員ページにログインできない

以下のようなログイン画面で左上のロゴマークが「G-Point」の場合、公式サイト内の会員ページへのログインです。

会員ページをご利用になるには、事前に利用開始手続き(BIGLOBEとGポイントIDの対応付け)が必要です。
会員ページにログインすることで、ショッピングなどでGポイントをためたり、他のポイントに交換したり、現金に交換して口座に振り込むなどの、Gポイントの各種の利用や手続きが行えます。

4142

会員ページにログインできない場合の対処方法

ログインできない場合は、以下のページの対処方法をご確認ください。
「ログインできません。」[提供:ジー・プラン株式会社]@@3380@@

特に、ログイン画面の「BIGLOBE IDでログイン」からログインできない場合は、以下のページの対処方法をご確認ください。
「BIGLOBEの登録情報でログインできません」[提供:ジー・プラン株式会社]@@3380@@

トップに戻る▲