メッセージサポートのシステム不具合について知りたい
説明
お問い合わせへの回答が正しく表示されない事象について
現在一部のお客さまにおいて、お問い合わせへのオペレータの回答が正しく表示されない事象が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
事象の発生条件と動作を記載しておりますので、以下の条件下でのご利用を一時的に控えていただきますようお願いいたします。
事象が起こる可能性がある条件
- ・
- iOS 17以降のiPhone
- ・
- Safariを利用
事象を誘発する可能性がある動作
- ・
- 「おやすみモード」を有効にする
- ・
- 機内モードをオン/オフにする
- ・
- Wi-Fiネットワークからモバイルデータ通信に切り替える
- ・
- ・
- 低電力モードを有効にする
- ・
- お問い合わせ画面を開いた状態でホームボタンを押下する
- ・
- アプリの切り替え
現段階での回避策
- ・
- safari以外のブラウザをご利用いただく
- ・
- パソコン/Androidのスマートフォンなど別の端末をご利用いただく