メッセージサポートのシステム不具合について知りたい

説明

お問い合わせへの回答が正しく表示されない事象について

現在一部のお客さまにおいて、お問い合わせへのオペレータの回答が正しく表示されない事象が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
事象の発生条件と動作を記載しておりますので、以下の条件下でのご利用を一時的に控えていただきますようお願いいたします。

事象が起こる可能性がある条件

iOS 17以降のiPhone
Safariを利用

事象を誘発する可能性がある動作

「おやすみモード」を有効にする
機内モードをオン/オフにする
Wi-Fiネットワークからモバイルデータ通信に切り替える
低電力モードを有効にする
お問い合わせ画面を開いた状態でホームボタンを押下する
アプリの切り替え

現段階での回避策

safari以外のブラウザをご利用いただく
パソコン/Androidのスマートフォンなど別の端末をご利用いただく