【KDDI請求】 通信が使えなくなった。その後に「BIGLOBEサービス 一時停止のご連絡」が届いたが、どうしたらいいのか

説明

BIGLOBEご利用料金のお支払い方法を「預金口座振替/ゆうちょ銀行自動払込」もしくは「クレジットカード」にてご登録されていたお客さまのお支払方法を、2019年9月より順次、「KDDI請求」に変更させていただきました。
(グループ会社であるKDDI株式会社からのご請求となります)
BIGLOBE利用料金の請求会社変更について

KDDI請求としてBIGLOBEご利用料金をKDDI株式会社よりご請求いたしましたが、お客さまのご登録されていたクレジットカードまたは預金口座よりお支払いの確認ができませんでした。
再度、KDDI株式会社より払込票にてお支払いをお願いしましたが、期日までにお支払いいただけなかったため、BIGLOBEのインターネット接続サービスを停止しております。

お支払いのお願い

停止を解除するには、BIGLOBEご利用料金のお支払いが必要です。
払込票の「支払期日」の前であれば、コンビニエンスストア等でお支払いをお願いいたします。
「支払期日」を過ぎている場合は、払込票をご用意のうえ、「KDDIお客さまセンター」までお問い合わせをお願いいたします。

■KDDIお客さまセンター
【受付時間】 9:00 ~ 20:00 (年中無休)
【電話番号】0120-00-5142 (無料)
上記番号がご利用になれない場合は、こちらにある窓口までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。

お支払いいただき、KDDI株式会社での確認が済みましたら翌日から数日以内に停止を解除させていただきます。
※解除日時の確約はできかねますので何卒ご容赦願います。

クレジットカードまたは預金口座をご確認いただき、変更する場合は「KDDIお客さまセンター」までお問い合わせをお願いいたします。
※変更手続きのタイミングによっては、引き落とし日に間に合わない場合があります。