【KDDI請求】 「My au」でクレジットカード情報「未設定」となっている。カードの登録や変更の手続きは必要なのか

説明

お客さまがBIGLOBEに登録されていたクレジットカード情報は、KDDI請求としてそのまま移行がされております。クレジットカードの変更をされない限り「My au」でクレジットカードに関する手続きは必要ございません。

「My au」の登録情報からご覧いただけるクレジットカード情報は、「auかんたん決済」のお支払いにご利用いただくクレジットカードの情報が表示されております。
「auかんたん決済」をご利用の場合は、「My au」の登録情報よりクレジットカード情報を登録の上、ご利用ください。
auかんたん決済とは(パソコン表示)[KDDI株式会社 提供]
auかんたん決済とは(スマートフォン表示)[KDDI株式会社 提供]