【KDDI請求】 支払いをするクレジットカードを変更したい。どうすればよいですか

説明

お支払いをするクレジットカードを変更するには、KDDI株式会社が提供する「My au」からオンラインでお手続きいただけます。
「My au」からのお手続きの場合、原則お手続き完了の翌月のお支払いから変更となります。

「My au」からの変更手順

  1. 「My au」にログインします。
    My au[KDDI株式会社提供]

    【ワンポイント】

    「My au」にログインするには、「au ID」と「au IDログインパスワード」が必要です。
    ログインするには、事前にご利用手続き(パスワード設定)が必要な場合があります。
    【KDDI請求】「My au」を利用するための手続きを教えてほしい

  2. サービス共通のお手続き・サポート]→[請求・支払関連のお手続き] →[お支払い]→[支払方法の変更]の順でクリックします。
  3. ページの案内に従ってお手続きください。

上記で変更ができない場合は、KDDI株式会社までご連絡をお願いします。

hint
KDDI請求のお支払い方法の変更に関する手続きの詳細は、以下のページで確認いただけます。
au サポート サービス共通のお手続き-お支払い方法の変更[KDDI株式会社提供]
※au ショップでお手続きをする場合は、事前にBIGLOBE利用料金を「auケータイ」または「auスマートフォン」のお支払いとおまとめ済みのお客さまのみが対象となります。
「au ID」の統合(まとめる)については、以下のページを参照ください。
【KDDI請求】 既に「au ID」を使っている場合は「au ID」をまとめることはできますか

関連FAQ