【BIGLOBE KDDI請求】 「My au」にログインできない

説明

BIGLOBEサービスをご利用で支払方法が「KDDI請求」のBIGLOBE会員の方には、「My au」にログインできる「au ID」をお知らせしています。

「My au」にログインできない場合は、以下の各項目をご確認ください。

● 「KDDI請求」かどうかを確認する
● 「au ID」を確認する
● パスワードを再設定する
● ログインできない場合の問い合わせ先

「KDDI請求」かどうかを確認する

支払方法が「KDDI請求」であることを確認します。詳しくは、以下をご参照ください。
【KDDI請求】 支払方法が「KDDI請求」かどうかを確認したい

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「au ID」を確認する

「au ID」は、マイページで確認できます。まず、以下のページの手順を参照し「au ID」を確認してください。
【KDDI請求】 「au ID」/「基本契約番号」を確認したい

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パスワードを再設定する

確認した「au ID」で「My au」にログインできない場合、パスワードを確認します。
パスワードをお忘れの方は、再設定することができます。
詳しくは、以下のページを参照しパスワードを再設定してください。
「au ID」のパスワードが分からない/忘れた

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ログインできない場合の問い合わせ

マイページで確認した「au ID」と再設定したパスワードで「My au」にログインできない場合、お問い合わせを「KDDIお客さまセンター」にて承ります。「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。

※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。

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【ワンポイント】

「My au」にログインできない「au ID」が、マイページで確認した「au ID」と異なる場合は、「My au」の「ログインにお困りの方へ」から、対処方法をご確認ください。