BIGLOBEモバイル 本人確認書類:再手続きの書類で確認いただきたい点
説明
お客さまよりアップロードいただきました本人確認書類による本人確認手続きが、下記の理由により完了できませんでした。「お手続きができなかった理由」に記載されている項目番号をご確認のうえ、すみやかに再手続きをお願いいたします。
お手続きが完了しない場合、SIMカードや端末の発送がされませんのでご注意ください。
※eSIMの場合は、お申し込みをキャンセルさせていただいております。再度お申し込みをお願いします。
個人会員のお客さま | 下記のお手続きページから「本人確認書類」をアップロードしてください。 https://0962.jp/hup/ ※ お手続きページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。 |
法人会員のお客さま | 下記のお問い合わせ先までご連絡ください。 BIGLOBE法人事務センター(平日9:00~12:00、13:00~17:00) BIGLOBE法人接続サービス お問い合わせ ※電話で問い合わせください。 |
本人確認の再手続きについて
項目番号 | お手続きができなかった理由 | 再手続きの書類で確認いただきたい点 |
H01 | 本人確認書類以外の書類が送付されています。 | 受付可能な本人確認書類である。 ・本人確認書類について詳しくは、裏面の「本人確認書類について」をご確認ください。 |
H02 | 本人確認書類の有効期限が切れています。 | 有効期限内の本人確認書類である。 |
H03 | アップロードいただいた本人確認書類では、氏名、住所、生年月日の記載部分が確認できませんでした。 | 本人確認書類にお申し込み者ご本人の氏名、住所、生年月日の記載がある。 |
H04 | 本人確認書類が不鮮明で内容の確認ができませんでした。 | 本人確認書類の記載事項がはっきりと読み取れる。 |
本人確認書類(および補助書類)の画像は記載事項(氏名、住所、生年月日など)がはっきりと読み取れますか?
|
||
H05 | ご登録されているBIGLOBE契約者の氏名、住所、生年月日が本人確認書類と異なります。 | 本人確認書類の記載情報がBIGLOBE契約情報と一致している。
|
H06 | 本人確認書類の裏面の画像がありません。 | (裏面が必要な本人確認書の場合)本人確認書類の表面と裏面をあわせてご用意いただけている。 |
H07 | 「健康保険証」など、補助書類が必要な本人確認書類ですが、補助書類の添付がありませんでした。 | (本人確認書類が「健康保険証」などの場合)補助書類が添付されている。
|
H08 | 本人確認書類がなく、補助書類のみ送付されています。 | 受付可能な本人確認書類である。
|
H09 | 補助書類に記載の氏名、住所が本人確認書類と異なります。 | (補助書類の添付がある場合)補助書類の記載情報が本人確認書類と一致している。 |
H10 | 補助書類の有効期限が切れています。 | (補助書類の添付がある場合)補助書類は発行から3カ月以内である。 |
H11 | 補助書類の発行日の記載がありません。 | (補助書類の添付がある場合)発行日の記載がある補助書類である。 |
F99 | 上記以外の理由や、特にご連絡したい事項となりますので、ご確認のうえお手続きください。 |