BIGLOBE マイページのログイン方法が知りたい

説明

BIGLOBEのマイページにログインすることで、お客さまの契約内容確認や変更を行うことができます。
ログインするための情報や手順については以下を参照ください。

  1. 事前準備
  2. ログイン手順
    ※ 個人情報を扱うBIGLOBEの特定サイト(マイページー「お客さま情報」など)において、初回のログインやアクセス時に「電話認証」が必要です。

事前準備

お手元にBIGLOBEから郵送している「会員証」をご用意ください。
マイページにログインするには、記載されている「ユーザID」、「BIGLOBEパスワード」が必要になります。

次のBIGLOBE会員証の画像がサンプル画像です。(2017年09年29日以降)

※記載されているIDとパスワードは架空のものです。


ログイン情報

【ワンポイント】

会員証がお手元にない方は、以下のページを参照ください。

ユーザID/パスワードを忘れました

ログイン手順

  1. ログイン画面の「ログインメールアドレスまたはユーザID」にユーザIDを入力します。
    「BIGLOBE パスワード」にBIGLOBEパスワードを入力します。
    「ログイン」ボタンをクリックします。
    @@3398@@

    ユーザIDまたはログインメールアドレスとパスワードを入力してもログインできない場合は、下記のページを確認ください。
    マイページや手続きページにログインできない

    なりすまし等による不正利用防止を目的としたセキュリティ強化のため、2020年6月4日以降、個人情報を扱うBIGLOBEの特定サイト(マイページー「お客さま情報」など)において、初回のログインやアクセス時に「電話認証」が必須となりました。

    電話認証として、BIGLOBEへご登録の電話番号から、所定の認証用番号へ発信者番号通知で電話をかけることにより、ご本人であることを確認してからログインできるようになります。
    詳細は、下記の説明ページを参照ください。
    ログインすると電話認証が求められます。なぜですか

      
  2. マイページのTOP画面になり、ご契約者さまのお名前が表示されます。
    ご契約者さま名

以上でログイン完了です。