接続パスワードが分からない/忘れた

説明

接続パスワードがご不明の場合は、以下のページからパスワードの再設定を行ってください。
会員証が未着の場合も設定を行うことができます(変更後、会員証に記載された接続パスワードは無効になります)。
パスワードの再設定(電話認証)


「接続パスワード」はBIGLOBEの接続コースにお申し込みいただくと発行されるパスワードです。 インターネットに接続するパソコン、ルータなどに設定します。
(ご利用いただく接続サービスによっては、会員証に記載された「接続パスワード」以外のパスワードを利用する場合があります。)
BIGLOBE各種サービスの利用や、購入/解約などのログイン時には、「BIGLOBEパスワード」を入力してください。(接続パスワードではログインできません。)
接続パスワードを変更すると、変更後はルータや通信機器の再設定が必要になります。
再設定が完了するまで、インターネットには接続できなくなりますので、パスワードの再設定は十分にご注意ください。
接続パスワードの変更を行っていない場合は、BIGLOBE会員証(または接続ID通知書)に記載されている「接続パスワード」が使用できます。お手元の会員証をご確認ください。
BIGLOBE会員証の再発行をご希望の場合は、以下のページをご覧ください。
BIGLOBE会員証の再発行