家族会員だけ解約することはできますか

説明

家族会員だけ解約できます。
家族会員の解約(登録解除)は、以下のページからお手続きください。 解約の手続きは、ご契約のBIGLOBE会員からのみ受け付けます。家族会員ご本人からの手続きはできません。
解約すると、お使いだったユーザIDやメールアドレスは利用できなくなります。
家族会員の登録解除

複数の家族会員を登録解除する場合は、家族会員のユーザIDそれぞれにつきお手続きください。
毎月25日到着分までを当月分の受け付けとします。受付月の月末をもって登録解除といたします。
家族会員がBIGLOBEモバイルをご利用の場合、家族会員を登録解除するとSIMカードも解約となり、現在お使いの携帯電話番号は使用できなくなります。
解約する家族会員が利用しているBIGLOBEモバイルの携帯電話番号を他社に引き継ぐ場合は、あらかじめMNP(携帯電話番号ポータビリティ)転出手続きが必要です。MNP転出手続き完了後、家族会員の登録解除手続きを行ってください。
「BIGLOBEモバイル」他社へのMNP転出手続き
BIGLOBE会員の契約解除(退会)とは異なりますのでご注意ください。
ご契約のBIGLOBE会員が契約解除(退会)の手続きをした場合、家族会員も同時に登録解除となります。
郵送・FAXでの手続きをご希望の場合は、以下のページから「家族会員登録解除申込書」をお取り寄せの上、ご返送ください。
手続き書類一覧