キャンペーン・特典の適用状況を知りたい

説明

【ここがポイント】

BIGLOBEが主催するキャンペーンや特典はマイページで確認できます。販売店や代理店独自の特典は確認できません。
反映には時間がかかります。お申し込みをされた翌月以降でサービスのご利用を開始された後に表示されます。
反映されていない場合は、時間をおいて、改めて確認してください。
家族会員の特典適用状況を確認する場合は、家族会員IDでログインしてください。

適用されているキャンペーン・特典・キャッシュバックは、マイページー「特典一覧」でご確認いただけます。

STEP1 マイページにログインする

マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。

【ワンポイント】

マイページへのログイン方法がわからない方は、以下のページを参照ください。
マイページのログイン方法が知りたい

STEP2 特典一覧を確認する

マイページの「特典一覧」画面で確認できる項目については、以下の画像例を参照ください。

①:特典名称が表示されます。

②:特典の適用状況が表示されます。

③:値引きや受取手続の適用期間が表示されます。

④:特典に関する適用状況などが表示されます。


特典確認

注意事項
  • お知らせや注意事項には、各特典の適用条件や受取方法に関する記載がありますので必ずご確認ください。
  • 適用条件のある特典は、適用条件を満たさない場合、特典の適用がされません。
  • 「適用済」から6カ月を経過した「お申し込み特典」は表示されません。