BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか

説明

BIGLOBEの接続サービスをご利用なのに、利用料金の支払い(引き落とし)がされていない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。
詳細は、下記の「利用明細」をご確認ください。

  • キャンペーンなどで、割引適用期間中である
  • お支払方法の登録手続き中、または、登録がエラーとなっている
  • 請求元会社からの請求の手続き前である
  • 請求元会社から請求書が送られている
  • 繰延(※)が発生している

※お支払方法が「KDDI請求」での口座振替支払いで、1カ月のご利用料金が1,000円(税込)未満の場合、ご利用料金が1,000円(税込)以上に達した月の翌々月に一括請求となります。 詳しくは以下をご参照ください。