【KDDI請求】 支払いをしているクレジットカードの有効期限がきたので更新したい。どうすればよいですか
説明
お支払いをされているクレジットカードの有効期限の更新は、KDDI株式会社が提供する「My au」より、お支払い方法変更のお手続きをお願いいたします。
「My au」からのお手続きの場合、原則としてお手続き完了の翌月のお支払いから変更となります。
<ご参考>
カード会社により、変更、更新された有効期限がカード会社よりKDDI株式会社に通知される場合がありますのでご了承ください。
この場合、引き続き更新されたクレジットカードにてお支払いが継続となりますので、お支払方法変更のお手続きをした際に「登録済みの情報と一致しています」と表示されます。
お手続き時に「登録済みの情報と一致しています」と表示された場合は、変更のお手続きは不要です。