BIGLOBEモバイル シェアSIMをなくした場合はどうすればいいですか

説明

シェアSIMを紛失した場合は、まず、SIMの利用停止を行ってください。
マイページ「モバイル契約情報」にログインし、紛失したシェアSIMの情報欄を表示します。
「SIM利用可否」欄の「利用一時停止」ボタンから、SIMの利用停止を行うことができます。

<SIMカードが見つかった場合>
SIMカードが見つかったら、停止したSIMの利用を再開してご利用ください。
マイページ「モバイル契約情報」にログインし、該当のシェアSIMの情報欄を表示します。
「SIM利用可否」欄の「利用再開」ボタンから、SIMの利用再開を行うことができます。

<SIMカードが見つからない場合>
SIMカードが見つからない場合は、SIMカードの再発行手続きを行います。
SIMカードの再発行手続きは、メッセージサポートまたは電話で受け付けております。

SIMカードの再発行には、SIM再発行手数料3,300円(税込)、SIMカード準備料433.4円(税込)がかかります。
通常、再発行手続きから2日~1週間程度でSIMカードをお届けします。
物流の関係で日程が前後することがあります。あらかじめご了承ください。

なお、再発行手続きには以下の情報が必要です。あらかじめご用意のうえご連絡ください。

■SIMカードの情報
【MSISDN】※SIMの電話番号
【製造番号】

MSISDN および 製造番号は、「モバイル契約情報」にログインし、SIM情報「MSISDN」「製造番号」欄をご確認ください。
マイページ「モバイル契約情報」
また、BIGLOBEからお送りしたSIMカードの裏面にも記載されています。

■SIMカードの送付先
【ご契約者名】
【BIGLOBE登録住所】
【BIGLOBE登録電話番号】

SIMカードの送付先は、BIGLOBE登録住所に限ります。お引越しにより住所が変更されている場合は、現住所・現電話番号をお知らせください。
登録住所・電話番号を変更のうえ、SIMカードをお送りします。