iOS端末で「マカフィー セーフコネクト」を利用していたら、「今月は250MBのデータがすでに保護されています。」と表示され、利用できなくなりました。
マカフィー セーフコネクト無料版が誤って利用されています。以下の手順にそって、有料版への変更を行ってください。
「トータル・ネットセキュリティ」に含まれる「マカフィー セーフコネクト」は、転送量の制限がない無制限版です。ご利用中に無制限版へのアップグレードを促す画面が表示された場合は、以下の手順にそって有料版への変更をおこなってください。
- 以下のリンクをタップして、BIGLOBEのID、パスワードでログインしてください。
設定画面にログインする - [インストール]ボタンをタップしてください。
- プルダウンメニューから「McAfee® Safe Connect」を選択してください。
- [ダウンロード]ボタンの下に、「ライセンス登録コード」が表示されていますので、メモ(コピー)してください。
- 「マカフィー セーフコネクト」アプリを起動してください。
- 画面右上の[アップグレード]ボタンをタップしてください。
- 画面を下にスクロールし、[アカウント番号をお持ちですか?]をタップしてください。
- 手順4.でメモ(コピー)しておいたライセンス登録コードを入力し、[有効にする]ボタンをタップしてください。
- 「ライセンス登録コードが正常に処理されました」という画面が表示されたら、[OK]ボタンをタップしてください。
- アプリの画面右上に、[アップグレード]ボタンが表示されていないことを確認してください。