「迷惑メールフォルダオプション」を利用していますが、普通のメールが迷惑メールとしてブロックされました。どうしたらよいですか
説明
「迷惑メールフォルダオプション」[月額165円(税込)]をご利用の場合、通常、迷惑メールのみ自動的にブロックされますが、普通のメールがブロックされることがあります。
ブロックされたメールが迷惑メールではなく普通のメールだった場合、同じ送信元や件名のメールを、今後は自動的にブロックされないように必着設定をすることができます。
必着設定する条件の指定については、下記のページをご確認ください。
また、ブロックされてしまった普通のメールを「非迷惑メール」にしていただけますと、「迷惑メールフォルダオプション」の判定エンジンの判定精度向上に利用させていただきます。
Webメールから「非迷惑メール」にする方法は、以下のページをご参照ください。