「迷惑メールフォルダオプション」を利用していますが、迷惑メールが受信箱に届きました。どうしたらよいですか
説明
「迷惑メールフォルダオプション」[月額165円(税込)]をご利用の場合、通常、迷惑メールは自動的にブロックされますが、ブロックされないでメールが届くことがあります。
届いたメールが迷惑メールだった場合、同じ送信元や件名のメールを、今後は自動的にブロックされるように受信拒否設定をすることができます。
受信拒否する条件の指定については、下記のページをご確認ください。
また、ブロックされないで届いた迷惑メールを「迷惑メール申告」していただけますと、「迷惑メールフォルダオプション」の判定エンジンの判定精度向上に利用させていただきます。Webメールから「迷惑メール申告」する方法は、以下をご参照ください。