BIGLOBEパスワードが分からない/忘れた
「電話認証」によるパスワードの再設定をお願いいたします。
BIGLOBEパスワードがご不明な場合は、Webからパスワードの再設定を行ってください。
再設定には、ご本人様確認のため「電話認証」が必須となります。
※現在、お客さまご自身でパスワードを再設定できる方法は電話認証のみです。
会員証が未着の場合でも、再設定の手続きは可能です。
※再設定完了後、会員証に記載された初期のBIGLOBEパスワードは無効になります。
以下のページより、次の1~5の手順でお手続きください。
パスワードの再設定(電話認証)
■電話認証手順
- 登録情報の入力
- 登録情報の確認・修正
- ご登録の電話による電話認証
- ユーザID確認
- BIGLOBEパスワードの再設定
【ご注意】
BIGLOBEパスワードの変更を行っていない場合は、BIGLOBE会員証に記載されている初期の「BIGLOBEパスワード」が使用できます。お手元の会員証をご確認ください。
BIGLOBE会員証の再発行をご希望の場合は、以下のページをご覧ください。
BIGLOBE会員証の再発行
