【KDDI請求】 「au ID」のパスワード設定で「登録されていません(CCAE6035)」のエラーとなる
説明
「au ID」のパスワード設定で登録しようとしているメールアドレスが、別の「au ID」として既に登録されているか、連絡先メールアドレスとして登録されているため、パスワードを設定することができない場合に表示されるエラーとなります。
この場合はパスワードを設定することができないため、KDDI株式会社より書面にてパスワードを郵送させていただきます。
お手数ですが、書面郵送の申し込みを、以下の手順でお手続きをお願いします。
パスワード書面郵送の申し込み手順
マイページ-「お客さま情報」の基本情報に記載された「基本契約番号」をご確認のうえ、「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。
マイページ-「お客さま情報」
※マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。
ログインすると電話認証が求められます。なぜですか
※マイページで確認できない場合は、メッセージサポートまでお問い合わせください。
メッセージサポート
※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。
※「基本契約番号」は先頭英小文字(「a」「x」等)に9桁の数字が足された10桁のコードです。例:a123456789