トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
支払方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
各種手続き一覧
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
TOP
よくある質問
■インターネット/光回線
接続サービス 確認/変更
インターネット接続用の機器(回線終端装置)はいつ送られてきますか :BIGLOBE eo光
インターネット接続用の機器(回線終端装置)はいつ送られてきますか :BIGLOBE eo光
説明
回線終端装置は設置工事(開通工事)当日に工事担当者が持参いたします。事前に郵送することはございません。
アンケートにご協力ください
この質問・回答は
役に立ちましたか?
はい
いいえ
現在1人の方が役に立ったと言っています。
このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。
上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
前のページに戻る
よくある質問トップ
送信する
(個別の回答はいたしておりません)
今後の改善のため、ご意見・ご要望をお聞かせください。
その他の理由
上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
送信する
(個別の回答はいたしておりません)
今回いただいた内容をもとに、より良いページ作りを目指してまいります。
閉じる
関連FAQ
光回線によるインターネット接続で速度がでない
3
BIGLOBEモバイル インターネット接続ができない場合の対処方法を知りたい
28
BIGLOBE ドコモ光 インターネット接続設定方法
2
BIGLOBE eo光カテゴリ内のよくあるご質問
一覧を表示
「eoマイページ」にログインするにはどうすればよいですか :BIGLOBE eo光
49
自分で用意した市販ルーターを使うことはできますか :BIGLOBE eo光
7
「BIGLOBE eo光」の解約時に契約解除料は発生しますか
3
関連FAQ
光回線によるインターネット接続で速度がでない
BIGLOBEモバイル インターネット接続ができない場合の対処方法を知りたい
BIGLOBE ドコモ光 インターネット接続設定方法
カテゴリ検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他
検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他