【KDDI請求】 「au ID」通知というメールが届いたのでビッグローブが送信したものか確認したい
説明
BIGLOBEから「au ID」通知に関するお知らせを2019年12月上旬から順次、連絡先メールアドレス宛てに以下の形式でお送りしております。
【ワンポイント】
「au ID」通知は、「KDDI請求」への請求会社変更を実施した方へお知らせしています。
請求会社変更について、詳しくは以下のページをご参照ください。
請求会社変更により、今後、KDDI請求における支払方法の確認・変更は、KDDI株式会社が提供する「My au」からのお手続きとなります。
お知らせメールについて
メールの件名
【重要】BIGLOBE 「KDDI請求」支払い変更のお知らせと「au ID」通知のご案内
【重要/依頼】BIGLOBE 「au ID」通知 確認のお願い
差出人名
BIGLOBEカスタマーサポート送信元アドレス
info@bcs.biglobe.ne.jp「au ID」通知メールの確認とお手続きについて
お手続きの流れ
「au ID」通知メールを受け取られた方は、以下の順にお手続きをお願いいたします。「au ID」通知メールを確認 → パスワードを設定 →「My au」にログインできるかを確認します。
詳細については、以下のページを参照ください。