サポート/保証
41件〜50件(全54件)
- 「BIGLOBEお助けサポート」への相談回数に制限はありますか?1
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」のライセンスキーの確認方法を教えてください。0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」の対象サービスを解約しました。「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」を継続して利用することはできますか?0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」は申し込み後すぐに保証を受けることができますか?0
- 複数の端末で「BIGLOBEスマホバックアップ」を利用したいと思いますが、バックアップデータを端末ごとに区別することはできますか?0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」は月の途中でも申し込むことができますか?0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」のライセンスを減らすにはどうすればいいですか?0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」の受付窓口は携帯電話・050IP電話からも問い合わせ可能ですか?0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」の提供対象外の接続サービスに変更しました。「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」を継続して利用することはできますか?0
- 外出先で端末を破損してしまいました。「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」で保証を受けることはできますか?0