支払い手続きに関する確認・ご質問
31件〜40件(全54件)
- 並び替え:
-
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか
4
- 「フレッツ・まとめて支払い」でNTT東日本/NTT西日本への支払方法を変更できますか
0
- 支払方法登録申込書を紛失しました
1
- 「ビッグローブ光」の支払方法を「フレッツ・まとめて支払い」から別の支払方法へ変更できますか
1
- 【KDDI請求】 口座振替で利用できる金融機関を知りたい
2
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
0
- 回線工事前・開通前ですが、支払方法の登録は必要ですか
1
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払方法登録用紙の「まとめ先のお客さま番号」には何を書けばいいですか
1
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
0
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか
0