支払方法の登録/確認/変更(37件)
31件〜37件(全37件)
- 現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか1
- キャンペーンの無料期間中ですが、支払方法の登録は必要ですか0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか0
- NTTファイナンスへの支払いをクレジットカードに選択した場合、申込用紙の支払者名は誰を記載すればいいですか0