支払い手続きに関する確認・ご質問
21件〜30件(全54件)
- 並び替え:
-
- 「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更したら2カ月分の請求が来たのはなぜですか
2
- 「フレッツ・まとめて支払い」でNTT東日本/NTT西日本への支払方法を変更できますか
0
- 支払方法登録申込書を紛失しました
0
- 急にハガキで「コンビニ払込票」が届いた。理由を知りたい
3
- 「ビッグローブ光」の支払方法を「フレッツ・まとめて支払い」から別の支払方法へ変更できますか
0
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか
2
- 支払いをまとめているKDDIサービスを解約した場合、KDDI請求はどうなりますか
4
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払方法登録用紙の「まとめ先のお客さま番号」には何を書けばいいですか
1
- クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか
2
- BIGLOBEの支払方法について知りたい
13