サポート/保証
21件〜30件(全53件)
- 並び替え:
-
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」は、ドコモ/Softbank/auなどの携帯電話キャリアや、BIGLOBE以外のMVNO事業のSIM対応端末でも利用できますか?
0
- 複数の端末を所有しています。複数の端末のバックアップはどうすればいいですか?
0
- 「BIGLOBEお助けサポート」は携帯電話からの利用はできますか?
0
- 「BIGLOBEお助けサポート」のリモートサポートの最中に、何を見られているのか心配です。
1
- Wi-Fi接続していないときに「BIGLOBEスマホバックアップ」でバックアップをするにはどうすればいいですか?
2
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」で登録したメールアドレスとパスワードを忘れてしまいました。
0
- 「BIGLOBEお助けサポート」のリモートサポートで接続中かどうかを確認する方法はありますか?
4
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」はいつから月額料金がかかりますか?
0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」を誤って解約してしまいました。再契約すれば元のバックアップデータを復元することができるようになりますか?
1
- 複数の端末で「BIGLOBEスマホバックアップ」を利用したいと思いますが、バックアップデータを端末ごとに区別することはできますか?
0