支払い手続きに関する確認・ご質問
11件〜20件(全54件)
- 家族名義のクレジットカードは使えますか3
- 「ビッグローブ光」に変更した際、月額料金の支払方法はどのようになりますか7
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか2
- KDDI請求を利用中ですが、BIGLOBE利用料金のKDDIからの請求が1カ月遅れています。なぜですか9
- クレジットカードでのお支払いについて知りたい13
- 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか5
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか2
- 支払方法の登録をしないとどうなりますか10
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか2
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でまとめることのできるNTT料金は何ですか1