支払い手続きに関する確認・ご質問
11件〜20件(全54件)
- 並び替え:
-
- 家族名義のクレジットカードは使えますか
4
- 「ビッグローブ光」に変更した際、月額料金の支払方法はどのようになりますか
4
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか
3
- KDDI請求を利用中ですが、BIGLOBE利用料金のKDDIからの請求が1カ月遅れています。なぜですか
7
- クレジットカードでのお支払いについて知りたい
11
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか
4
- 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか
6
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか
2
- 支払方法の登録をしないとどうなりますか
7
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でまとめることのできるNTT料金は何ですか
0