紛失/破損(6件)
1件〜6件(全6件)
- 並び替え:
-
- 「BIGLOBE WiMAX」で利用しているUIMカード、またはデータ端末が故障しました。どうしたらよいですか
4
- 「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末を紛失しました。どうしたらよいですか
1
- 「BIGLOBE WiMAX」で届いたUIMカードやデータ端末が不良で利用できません。どうしたらよいですか
2
- 「BIGLOBE WiMAX」のUIMカードを紛失しました。どうしたらよいですか
0
- 「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末が故障し、auショップで預かり修理となった場合、代替機は借りられますか
0
- 「BIGLOBE WiMAX」端末の修理等がauショップで本人確認書類の情報が一致せず受けられませんでした。どうしたらよいですか
0