契約内容の確認/変更(12件)
1件〜10件(全12件)
- 光回線サービスを解約するが、引き続き「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」を使い続けたいときは、どうしたらよいですか7
- 「ベーシック」コースとは、どんなコースですか41
- 「BIGLOBE WiMAX」の利用した通信量を確認することはできますか10
- 「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末は、どこで入手や機種変更ができますか2
- 「BIGLOBE WiMAX」の最低利用期間や定期契約期間の更新月は、どのようにして確認すればよいですか0
- 「BIGLOBE WiMAX」とは何ですか1
- 「BIGLOBE WiMAX」を契約しましたが電波を安定的に受信することができず利用できません。どうしたらよいですか0
- 「BIGLOBE WiMAX 2+」から「BIGLOBE WiMAX +5G」に契約を変更(乗り換え)することはできますか1
- 「BIGLOBE WiMAX」の「サービス開始日」とはいつのことを指しますか3
- 「BIGLOBE WiMAX」の利用を一時的に休止することはできますか5