契約内容の確認/変更(12件)
1件〜10件(全12件)
- 並び替え:
-
- 光回線サービスを解約するが、引き続き「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」を使い続けたいときは、どうしたらよいですか
9
- 「ベーシック」コースとは、どんなコースですか
68
- 「BIGLOBE WiMAX」の利用した通信量を確認することはできますか
12
- 「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末は、どこで入手や機種変更ができますか
8
- 「BIGLOBE WiMAX」の最低利用期間や定期契約期間の更新月は、どのようにして確認すればよいですか
0
- 「BIGLOBE WiMAX」とは何ですか
0
- 「BIGLOBE WiMAX」を契約しましたが電波を安定的に受信することができず利用できません。どうしたらよいですか
0
- 「BIGLOBE WiMAX」の「サービス開始日」とはいつのことを指しますか
3
- 「BIGLOBE WiMAX」の利用を一時的に休止することはできますか
2
- 「BIGLOBE WiMAX 2+」から「BIGLOBE WiMAX +5G」に契約を変更(乗り換え)することはできますか
6