支払い手続きに関する確認・ご質問
21件〜30件(全56件)
- 並び替え:
-
- 支払方法の登録完了を確認したい
15
- 「BIGLOBE光」に変更した際、月額料金の支払方法はどのようになりますか
0
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか
2
- 支払方法登録申込書を紛失しました
3
- 家族名義のクレジットカードは使えますか
1
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか
0
- 「フレッツ・まとめて支払い」でNTT東日本/NTT西日本への支払方法を変更できますか
2
- クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか
2
- 【フレッツ・まとめて支払い】 NTT東日本/NTT西日本から請求書が送られきた。理由を知りたい
1
- 「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更したら2カ月分の請求が来たのはなぜですか
1