支払い手続きに関する確認・ご質問
21件〜30件(全54件)
- 支払方法の登録完了を確認したい12
- 「ビッグローブ光」に変更した際、月額料金の支払方法はどのようになりますか6
- 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか3
- 家族名義のクレジットカードは使えますか3
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか0
- 支払方法登録申込書を紛失しました0
- クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか0
- 支払いをまとめているKDDIサービスを解約した場合、KDDI請求はどうなりますか3
- 【フレッツ・まとめて支払い】 NTT東日本/NTT西日本から請求書が送られきた。理由を知りたい1
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか1