支払い手続きに関する確認・ご質問
21件〜30件(全57件)
- 並び替え:
-
- 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか
1
- 「ビッグローブ光」に変更した際、月額料金の支払方法はどのようになりますか
6
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか
5
- 家族名義のクレジットカードは使えますか
4
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか
1
- 支払方法登録申込書を紛失しました
8
- 【フレッツ・まとめて支払い】 NTT東日本/NTT西日本から請求書が送られきた。理由を知りたい
3
- クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか
1
- 支払いをまとめているKDDIサービスを解約した場合、KDDI請求はどうなりますか
2
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか
2