支払い手続きに関する確認・ご質問
11件〜20件(全56件)
- 並び替え:
 - 
                      
 
- 支払方法の登録をしないとどうなりますか
2
 - クレジットカードの番号・有効期限・種類が変更になりました。手続きは必要ですか
1
 - 登録しているクレジットカードを解約しました。利用料金の支払いはどうなりますか
2
 - 急にハガキで「コンビニ払込票」が届いた。理由を知りたい
2
 - 支払方法を登録するにはどんな手続きが必要ですか
1
 - 登録しているクレジットカードが利用停止になりました。停止中に発生した利用料金の支払いはどうなりますか
0
 - 利用料金を「請求書」で支払うことはできますか
8
 - 「BIGLOBE光」に申し込むと、月額料金の支払方法はどうなりますか
3
 - KDDI請求を利用中ですが、BIGLOBE利用料金のKDDIからの請求が1カ月遅れています。なぜですか
8
 - 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか
6
 
