トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
お支払い方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
各種手続き一覧
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
TOP
よくある質問
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
ID・パスワード
ID・パスワード
ユーザID/BIGLOBE ID(10)
パスワード(12)
ログインメールアドレス(8)
電話番号(電話認証)(19)
会員証(2)
パスワード再設定/ユーザID確認(13)
入会(新規契約)(5)
au ID(21)
検索
41件〜50件(全72件)
並び替え:
よく見られる順
役に立った順
更新日順
【KDDI請求】 コース変更して新しく「au ID」が発行されたが、これまで使っていた「au ID」をそのまま使い続けることはできますか
11
電話認証の認証用電話番号につながりません
6
家族会員のパスワードを忘れました
3
ユーザIDを変更したい
11
ログインメールアドレスを忘れました
1
家族会員のパスワードを忘れました。再設定または確認ができますか
2
電話認証を利用できない場合はありますか
0
複数のユーザIDを持っていますが、同じログインメールアドレスを設定できますか
0
ログインメールアドレスを変更したい
2
パスワードを変更したい
1
前へ
1
2
3
4
5
次へ
カテゴリ検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他