支払方法の登録/確認/変更(36件)
21件〜30件(全36件)
- 並び替え:
-
- 【KDDI請求】 口座振替で利用できる金融機関を知りたい
2
- 「BIGLOBE光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
0
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか
1
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか
0
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか
0
- KDDI請求を利用中ですが、同一住所で「マンションミニ ギガ」へ変更する場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- 「フレッツ・まとめて支払い」と「NTTファイナンス回収代行」との違いを教えてください
1
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でまとめることのできるNTT料金は何ですか
0