よくある質問

退会をキャンセルしたい

説明

オンラインにて退会手続きをされた方は、以下のページより退会申し込みのキャンセルができます。

【チェック】

  • 退会申し込みのキャンセルが可能なのは、上記ページのログイン後に表示される「退会予定日」までになります。

【注意】

※ 以下の場合、上記ページからの退会キャンセルを承れません。 別途、BIGLOBEカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • 郵送で退会手続きを行った場合
  • 退会当月末日(契約解除日)を過ぎた場合
  • ビッグローブ光 「ひかり」コース、「BIGLOBE光 auひかり」コース、「ADSL」コース、「ADSL(eA)」コースをご利用の場合

※ 「フレッツ」回線、「コミュファ光」回線、「TOKAI・ADSL」回線について、ご自身で各回線事業者に回線の解約を行った場合で、引き続き同じ回線を利用するときは、各回線事業者に解約キャンセルの手続きが必要です。
解約キャンセルが可能かどうかは各回線事業者にお問い合わせください。

※ 家族会員IDをお持ちの方は、BIGLOBE会員の退会申し込みと同時に家族会員IDも登録解除申し込みが完了しています。
BIGLOBE会員の退会をキャンセルしても、家族会員IDの登録解除はキャンセルされません。
家族会員IDの登録解除をキャンセルする場合は、BIGLOBE会員の退会をキャンセルした上で、別途手続きを行ってください。
家族会員の退会キャンセルは「家族会員 登録/設定」からもお手続きいただけます。