ユーザIDを取得しました。家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更はできますか

説明

家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更などの申し込みは、接続サービスをご契約かどうかで異なります。

接続サービスをご契約のユーザIDの場合、ユーザIDの通知を受け取った時点から家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更の申し込みができます。

接続サービスを利用していない無料会員のユーザIDの場合、以下のとおり支払方法の登録が必要な申し込みがあります。
・有料コンテンツの購入やコース変更は、支払方法の登録が必要です。登録後にお申し込みができるようになります。
・家族会員」は、支払方法が未登録でも申し込みできます。

無料会員の方が登録できる支払方法は、「KDDI請求」となります。
詳しい手続き方法は、こちらをご確認ください。