「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
説明
「フレッツ・まとめて支払い」は、継続できません。
「フレッツ・まとめて支払い」でお支払いの「ビッグローブ光」から変更する接続サービスによって、以下のように支払方法も変更となります。
■ドコモ光以外の接続サービスに変更する場合
「KDDI請求」に変更の手続きを行ってください。クレジットカードまたは口座振替がご利用いただけます。
変更手続きの詳細は、以下をご確認ください。
※口座振替をご利用の場合、口座振替・自動払込手数料220円(税込)/回がかかります。手数料は、2カ月後のBIGLOBEサービス利用料と合算してご請求いたします。
ただし、BIGLOBEサービス利用料とKDDIサービス利用料が合算して請求されている場合や、「auひかり」対応コースに変更する場合は、口座振替・自動払込手数料はかかりません。
※変更手続きがされなかった場合は、BIGLOBEサービスのご利用を停止させていただきます。ご注意ください。
■ドコモ光に変更する場合
「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に変更となります。
お客さまの手続きの必要はありません。
変更後、通常、NTTドコモのご利用料金に合算してNTTファイナンスへお支払いいただくことで請求が一本化されます。