「BIGLOBEスマホバックアップ」で登録したメールアドレスとパスワードを忘れてしまいました。
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。
ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。
「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合
パスワードを忘れた場合
以下のリンクをクリックし、パスワードを再発行してください。
メールアドレスをお忘れの場合
AOSユーザサイトに登録済のライセンスキーを、AOSデータ社のサポート宛にご連絡ください。
「AOS Cloud」アプリをご利用の場合
パスワードを忘れた場合
AOSユーザサイトのログイン画面の[ログイン]ボタン下にある、パスワード再発行のリンクからお手続きください。
メールアドレスを忘れた場合
AOSユーザサイトに登録済のライセンスキーを、AOSデータ社のサポート宛にご連絡ください。