「BIGLOBEスマホバックアップ」で登録したメールアドレスとパスワードを忘れてしまいました。

ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。

ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。

「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合

パスワードを忘れた場合

以下のリンクをクリックし、パスワードを再発行してください。

メールアドレスをお忘れの場合

AOSユーザサイトに登録済のライセンスキーを、AOSデータ社のサポート宛にご連絡ください。

「AOS Cloud」アプリをご利用の場合

パスワードを忘れた場合

AOSユーザサイトのログイン画面の[ログイン]ボタン下にある、パスワード再発行のリンクからお手続きください。

メールアドレスを忘れた場合

AOSユーザサイトに登録済のライセンスキーを、AOSデータ社のサポート宛にご連絡ください。