BIGLOBE GポイントとBIGLOBEの月額料金支払いとの交換がエラーになる/交換ができない
説明
BIGLOBEの接続サービスをご利用になっているBIGLOBE会員の方は、GポイントをBIGLOBEの月額料金のお支払いに交換することができます。
交換するには、手続きが必要です。手続きの手順は、以下をご確認ください。
GポイントをBIGLOBEの月額料金支払いと交換する手順
交換の手続きがログインできないなどのエラーとなる場合は、以下のいずれかが原因と考えられます。
・利用開始手続きが済んでいない(または、異なる会員で手続きしようとしている)
・ポイント残高がゼロ
・会員状態が「契約中」になっていない
・利用料金が発生しない会員で手続きしている(無料会員の場合)
・家族会員で手続きしている
手続きをされるBIGLOBE ID(ユーザIDまたはログインメールアドレス)を今一度、ご確認ください。
メンテナンス作業中の場合も考えられます。時間をおいて、再度、手続きを行ってみてください。
エラーが解消し手続きが完了すると、ポイント交換によるお支払いは「BIGLOBE利用料金値引き」として処理されます。交換レート含め、詳細は、以下をご参照ください。
GポイントをBIGLOBEの月額料金の支払いに利用できますか
エラーが解消しない場合、以下のBIGLOBEのサポート窓口までお問い合わせ願います。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク