【KDDI請求】 「au ID」のパスワード設定で「登録されていません(CCAE6035)」のエラーとなる

説明

「au ID」として登録しようとしている「BIGLOBEメールアドレス」が、別の「au ID」として既に登録されているか、連絡先メールアドレスとして登録されているため、パスワードを設定することができない場合に表示されるエラーとなります。
この場合はパスワードを設定することができないため、KDDI株式会社より書面にてパスワードを郵送させていただきます。

お手数ですが、書面郵送の申し込みを、以下の手順でお手続きをお願いします。

パスワード書面郵送の申し込み手順

マイページ-「お客さま情報」の基本情報に記載された「基本契約番号」をご確認のうえ、「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。

■KDDIお客さまセンター
【受付時間】 9:00 ~ 20:00 (年中無休)
【電話番号】0120-00-5142 (無料)
上記番号がご利用になれない場合は、こちらにある窓口までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。
※「基本契約番号」は先頭英小文字(「a」「x」等)に9桁の数字が足された10桁のコードです。例:a123456789